フリマ出店してまいりました~!

本日2月19日、安佐南区民文化センター1階ギャラリーにて行われたフリーマーケットに、
ecomamanとして参加させていただきました♪


c0144997_2114037.jpg
c0144997_21163754.jpg


いやぁ、嬉しい予想外な展開で、
たーくさんのお客様に囲まれました。

特に、「布ナプキン」。

こんなに「気になっている」方は多いのか~!と改めて感じました。

めぐと、私(なお)、それぞれでひとりひとりのお客様に、布ナプの素材からたたみ方、洗濯法、生理についてなど、あらゆるお話をさせてもらいました。
ああ、もっとお一人様お一人様への時間が欲しいなあ。

(もし今日私たちのショップカードお持ち帰りのお客様で、疑問質問ありましたら、お気軽にメールくださいね!)

布ナプを始めて、気持ちよく、友だちに薦めたくて連れて来た、という嬉しいお客様も何名もいらっしゃいました。「気持ちいい輪」がどんどん広がっているのを、また実感できました。


今日、このフリマにお誘いくださったのも、めぐのお友だちなのですが、
「たぶん布ナプ気になってる方が沢山いらっしゃるから、一緒にどうぞ」とありがたい声をおかけくださったのです。このような機会を与えてくださって本当に感謝です。



小学生の帰宅時間が迫っていて、わずかオープンから3時間半で片付けましたが
その時間でも本当に沢山の出会いと学びがありました。


帰宅してしばし放心。

めぐと業務連絡兼ねたメールのやりとりでは「嬉しいね!楽しかったね!ああ、幸せやね~!」が飛びかっておりました♪

本当にありがとうございました。


ecomamanやってて、しあわせ~!!!
[PR]
by ecomaman | 2009-02-19 21:28 | diary