人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ開催~ありがとうございました!

本日9月15日、安佐南区民文化センターで、恒例となってきましたフリーマーケットを開催しました。

朝こそ雨が降っていたものの、出店前には晴れてくれて助かりました♪

10時の開店時から沢山のお客様が。
フリマ開催~ありがとうございました!_c0144997_22303753.jpg



今回は、布ナプお話会を2度もご自宅で開き、私を呼んでくださっているSさんが、Maharoというお名前で「体に優しいお菓子」を作られるデビューの場でもありました。

お客様の波が途切れたら買いに行こうと思っていたのに、2時間であっという間に完売されてました~!
Maharoさんのお菓子がみんなのもとに旅立っていけて嬉しかったです。


そして、今回、初出品していただいたhonmono groupさん。

事前にHPを拝見し、木肌フェチなワタクシは鼻息を荒くしていましたが、
いやはや本当に素敵なsaitoさんの木の器や、木とアイアンの家具。しばらく棚の前から離れられませんでした(笑)
大工くりきさんも、とても実直でお優しそうなお人柄で、古民家に大変興味を持っているので是非またゆっくりお話を伺いたいと思いました。


つぼみちゃんたちが作ったエコクラフトのカゴやエコたわしも入手し、

満月農園でももちろん喋り、いや、おとうふマフィンをGETし、

また、手作り雑貨を作っている友達ブースも覗き、

お買い物に来てくれた友達とも話したりも出来て、


今回も自分達自身が楽しみまくったフリマでございました_(笑)


まじめな事も少し^^;

前回のフリマで、初めて布ナプをお買いあげになったお客様が、お使いになってみてとても気に入ったから追加の購入に来たと、今回数人もいらっしゃってくださいました。

皆さん、「使い始める前は不安があったけど、ほんと、使ってみたら気持ちいいし、簡単だし♪」って。

そういう声を聞くと、本当にパワーをいただけます。


今日のフリマでも「布ナプ」と出会われて、お持ち帰りくださった方が沢山。

素敵な出会いになりますように。

ありがとうございました。
by ecomaman | 2009-09-15 22:40 | diary