人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずecomaman紹介




毎日の暮らしのなかで、大切にしていることがあります
可愛かったり、かっこよかったり
使っていると楽しくなる
心地いい、気持ちがいい、嬉しい

そんな感触をモットーとして暮らしている、meguと、nao。
ふと、私たちにとって普通になっている生活が、子ども達に健やかな地球を引き継ぐ方法とリンクしていることに気づきました。
なあんだ、私たち、案外エコしちゃってるじゃん!

でも、頑張ってるんじゃない。
とっても楽しくて、心地いいから続けてるだけ。続けたくなるだけ。

そんなHAPPYを皆さまにお伝えしたくなりました。

一緒に楽しんで、心も体も喜んでいきませんか?

by ecomaman | 2007-11-17 22:43 | about us