人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材を受けましたよ~

取材を受けましたよ~_c0144997_144219.jpg
広島市安佐南区&安佐北区の情報を詰め込んだフリーペーパー「まるごと安佐南&安佐北」の取材がありました。

編集長・記者さん・カメラマンさんの計3名の方々をecomamanなおの自宅にお迎えし、
ちょっと緊張気味の私達。

取材は今回が初めてではないものの、
プロのカメラマンの方に撮っていただくなんて初めて!
いつも私の古デジカメの画像だけなので、きっと箸袋たちも照明を当てられ喜んでいるような・・・。

取材を受けましたよ~_c0144997_144155.jpg
はじめこそちょっと緊張気味の私達でしたが、
記者の方が「私も布ナプキン気になっていたんですぅ~!」とおっしゃってくださってからは
いつもの布ナプにまつわるお話を気楽に出来・・・?ました。




取材を受けましたよ~_c0144997_14103630.jpg
ecomamanを始めるきっかけとなった話しの際に
2007年夏至の日に全国で配られた「地球温暖化防止のための号外」を配る活動をしたことをお話したのですが、
編集の方お二人ともそれぞれ「あー!持ってます、それ!」
「東京で受け取って持って帰ったのを覚えてます!!!」とおっしゃられ、
それもまたとっても嬉しかったのでした。



今回の記事は、2月27日に発刊されるそうです。
まるごと安佐南&安佐北」を見かけたら、ecomamanの記事を探してみてくださいね~!
by ecomaman | 2009-01-24 14:16 | お知らせ